りとやっとだわさぁー
こんちわ〜りとです(^^)/ お休みの日にやっとやっと髪の毛をていれしてきました〜!!! わたしってすてち✨ 痛みすぎた髪の毛はもう救えないと思って20センチくらい切ってきました😭 なんだかんだ好評だからええかぁ 明るくしたかったけど、なんか、オーダーミスなのか黒くなって 笑えんけどまぁ、いっかーって思ってます^_^; その後、友達ともんじゃたべてカフェにもいきました✨ 幸せ幸せday 6月もがんばりまーす イメチェンしたりとでした
りと夢の世界~🥂🫧
こんにちわ〜りとです> < ՞ なんとこの前めっちゃ仲良しごしゅ様から りとが夢見てた『アルマンドのピンク』頂きました✨ もう夢見てますか?って感じでテンション上がりまくり⤴︎⤴︎ ほんとずっと良くしてくれててあけるー?って言ってくれてはい、もう神様かな(><) 神様でしかない👼 大好きなピンクにだーいすきなお酒があわさって素敵素敵素敵✨ 楽しすぎたのとテンションあがってべっろべろになりました ほんとにいつもありがとう⸜🌷︎⸝ しっかりお家に飾りました🏠
りとありがたやぁ
こんにちは〜 りとさんです 基本パジャマで何処にでもいけるから 散歩してたら おっちゃんに出会ってスト缶買ってくれて 1時間くらいりとの話を一生きいてくれた いい人すぎるよ館に展示できるよ 仲良くなれてはぴはぴ どっかで会えたらお礼言いたいねー おっちゃんありがとうー 心広すぎて見習いたい りとの休日Vlogでした。
りとぽーん🥂🫧
こんにちは〜 遅めの五月病りとさんです 素敵な素敵な兄貴からオリシャン頂きました✨️ ちょー仲良くしてもろてりとさん幸せ✨️ 優しくておもろくて最高の兄貴と最高の時間一緒にいれてほんまに幸せすぎた✨️ りとのためにたくさん時間とってくれてありがたい話だよ〜 金曜 土曜もいてるので悪魔の世界でも体験してください それでわ!それでわ!
いおり(サキュバすたぁ)三宮BIGLoveたち~
いおりみすーーー オープンちょっとまえから今日はおきゃくさんいらして ありがたい事にキャッチに出る前にごしゅ様たちとお話することできましたわーい 徳島❕からきたアニキたちーーーーー 四国は徳島だけ出てこんくて顔ないです、申し訳ないですがアニキたちのおかげで今日おぼえました 知恵です、もっと勉強しますえん コンカフェ調べてきてくれたんだけど真っ先にきてくれたのうれしーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 4人のごしゅ様に対して1人のサキュバスですみませんて思ってたところ、まさかのまさかの、戻ってきて下さってーーー‼️‼️‼️‼️‼️ ほんまに救世主かと🥲🥲🥲💖💖💖💖最初で最後をサキュバスで飾ってくれて本当にありがとうこちらがとてもいい思い出になりました🥲🥲🥲💖💖💖 初めて5人でチェキ撮るなどしておもろいすぎました、爆笑爆笑爆笑むりやりすぎて、笑笑 いい友達って感じです嬉しいですにゃ😸次もっとみんなではいって撮りましょよーーー💖💖 ほんでほんで‼️前にドカおもろいとーーてもお話大好きなアニキと来てくれた阿部寛似のごしゅ‼️‼️‼️‼️‼️ ポケパラ見てない思うけどほんまにありがとうまた来てくれるって連絡くれて🥲💘 しかもイケメンを連れてきてくれて、類友ってやつやな^_^ありがたいことーーー! ねるちゃんとも一緒にいっぱいつかせてもらってほんまにありがたいやさしすぎる😭😭😭💗💗 たくさんほんとに飲ませて頂いてありがとう😿かっこいいすぎますよいっぱい、😿 イケメンたち拝みながらの酒はやはりとても美味いものでした^_^♡♡眼福 まだ2人で飲んだことないからサシ飲みもしてみたいですが❣️これからも仲良くしてくださいよーーー💕💕 そしてそして突然びっくりサプライズで来てくれたおにさまーーーーーーほんまびっくりした来てくれるって連絡くれて😿💗 実はめっちゃ話したかったんですよちゃんと、会うん三回目やけどなんだかんだ2人で話す機会はじめてやったんで!いや本当ーーーにありがたい来てくれて泣泣泣泣泣泣 出会いは他店のヘルプでしたので 正直こんな仲良くさせて頂けると思ってなかったんでありがたい限り(ᵕ⩊ᵕ̩̩ )🤍 ジタバタしてしまいましたが、また落ち着いて飲めたら嬉しいです‼️‼️これからもずっと仲良くしてほしいよーーーー‼️‼️😸💞よろしくですよ❕ ほんでほんでほんでほんまびっくりしたいつぞやのアニキーーーーー‼️‼️‼️‼️ 前にみんなで初めて来てくれた時につかせていただいたお兄様なんですがいおりの事覚えていて下さってポケパラ出勤みて来てくれたのやばいこんなありがたいことありますか꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ💖💖💖 思い出して来てくれただけでも有難いのにシャンパンまで2本もぽんしてくれて、ええええ、ほんとうにすごい、もう頭があがりませんひえ、 ねるいおりコンビでめっちゃ遅くまで一緒にずっと飲んでくれて本当にありがとう😭💕お店の人達ともすごい仲良くしてくれてもうファミリーです- ̗̀🤝🏻 ̖́- 最初バタバタしてしまって最後ベロ酔いぼろぼろで終始申し訳ないでしたが、ずっとお傍に居てくれて嬉しいです꒰ᐡඉ ඉ꒱ そして無事退職からのいい就職先で楽しくやれているようで本当に安心しました(T T)🤍 また会えると思っていなかったので連絡先もGETできてらっきーーーー‼️ᴖ ·̫ ᴖ🤍 本当にたくさんの愛ありがとうございます😿あなたの優しさとおもろさに救われました、次はねるいおりアニキでラーメン食べに行きましょよ😿 本当に今日はしゃばしゃば木曜日かと思いきやたくさんの優しいアニキたちに救われ生きました、本当にいつもみんな支えてくれてありがとう😿💕 感謝してもしきれないです、しかしこれからもずっと仲良くさせて下さい‼️‼️‼️‼️‼️ 本当に特大大感謝のらぶたち⬇️最近出勤の度にシャンパン頂けて本当にありがたい😿💕とくべつを感じて嬉しいですみんなありがとう(T T) サキュバすたぁいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮名古屋~>⩊<ಣ
こんばんわいおりにゃ 今日は人生初の名古屋いってきました〜<3 1人でバスに乗って遠くの知らない土地に行くのもはじめてなので、すごい緊張 しかし以外にもすんなり行けたのでまたすぐ行きたいーーー✌🏻ᴖ ̫ᴖ 味しめましたわ、わら 名古屋に住んでる大好きなお友達に会いに行ったのきょうはーーー 相変わらず可愛くておもしれーーおんなーーー 大須のすごい可愛いかふぇいった! やはりいおりと言えばカフェみたいな所あるんで とてもかわいくて美味しかったので近場にないのが残念で(T T) 本当においしいですがミルフィーユって食べ方が分からなくて大抵事故る すきなおとこの前とかでは食べれんですわ あと優秀しごでき友達が事前リサーチしていてくれたでっかい唐揚げ食べたんやけどそれもまたうんみゃくて とても美味しいお店を紹介してくれてありがとう;;;;カフェであんまいものたち食べたあとの揚げたてほくほく唐揚げ染みました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )次来た時もいくのーーーぜったい がきんちょやからプリ撮ってゲーセンで遊んで卓球とかしましたᩚᩚ˶ー̀֊ー́ ᩚ✌︎ 若気の至りだねーー卓球ほんま痩せたと思うこんな動くことないので普段 今日食べた分プラマイゼロかにゃ 最後もきれーーーなお店でディナーさせていただいて、 ともだちのオススメのフレンチトーストがほんまにうますぎて家で作ろうとおもいますへへ こんないい店たくさん教えてもろたら帰るのかなしいです いつも行き当たりばったり人間なので、最初から最後までたくさんプラン組んでくれてこんな充実したお休みなかなかありません、 すてきな友達に恵まれてしあわせですわたしわ、 またすぐあいたいぜったい😸 楽しいを糧に木曜日もがんばるので、いっしょに飲みましょう酒 サキュバすたぁのいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮おりしゃにゃーーჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^💞
いおりです 今日はいつもお店のみんなと仲良ししてくれる優しすぎるアニキを今日はちょっとだけ独り占めしてご飯連れて行ってもらいましたわーい♡♡ 連れてってもらった中華料理がほんーーーーまに全部うんますぎて滅 店選びのセンス良すぎるあなた、好みも合うのかもね(^-^)⊃⌒♡ あのうんまいご飯たちの余韻ばり残っとって、ウーバーで中華めっちゃ見てますなう たくさんご飯頂いたのに、お店にいる人たちにもお土産でーってこれまたうんみゃい寿司たちを持ち帰りしてくれた神様ですか(т-т) ネタがでっかくて特にうにが一級品でした、すみませんええモンばかり頂いてしもて👉🏻👈🏻💦💗 そして行きつけのコンカフェも教えてもらったのーー❕女の子ほんまかわいくて話しやすくて楽しい1時間過ごさせてもらいました;;;;🤍 昔のお知り合いにもあえてらっきーです^_^ 世間せまい、、、 店選びのセンスがイイんだよにゃーーご飯も女の子も🎶やはり人のことを一番よく見てくれているだけあります<3 どこのお店でも女の子に優しくて少々ジェラシーですが、そこがアニキのカッコイイところなんだなーーー そしてそして前回ドカ酔っ払いでご迷惑おかけしまくったにも関わらず今日もねるちまとお店のきらきらかわいいオリシャン1本ずつ飲みなしてくれてはあーーーーー🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️💖💖💖💖💖 2種類飲ませて頂いたんですけど、味がちょっと違うんですねーーーー! どちらも飲みやすくて美味しくいただきましたჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ シャンパン頂いてるにも関わらずご飯に合うからでドリンクのお茶まで頂いちゃってこんな贅沢なことないですひえ、 酒もありお寿司もありそれに合うお茶もありこんなによしよしされてしまって本当にわたしは幸せものです( ; ; ) 体調不良が多い中わたしの会いたいに応えてくれてたくさんもてなして頂いてこんなに嬉しいことないですほんとに、 人としてもとても素敵な方で人望あつくみんなと仲良くしてくれる姿がとてもスキですし、私もこうゆう風になりたいのでこれからもアニキお手本にさせてください あなた居てくれるだけでお店もいおりもほんとうに明るくなるんだよ;;;;まだ出会って間もないのにたくさん気にかけて支えてくれてありがとう;;;; まだまだ我慢させてることが多いので次来てくれた時は本当に心から楽しんでってもらえるようにまだまだ私もみんなも頑張っていくのでこれからもずっと一緒に居てくれたら嬉しいです😿 しあわせ とても嬉しいサキュバすたぁいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮しゃんぱとぼとる感謝ーーーー💖
いおりです 昨晩は3組のいおりのお兄様達ありがとうございますありがとうございますそしてごめんなさい 本当に時間管理下手くそすぎてバタバタしてしまって申し訳ないところを、ほんとにみんな優しいお兄様達で感謝しかないです、、、;;;; 、 毎週毎週いちばんいおりに会いに来てくれる歌うまおにさまーーーーー 旅行が重なってしばらく会えない予定やったのに、時間見つけて会いに来てくれてほんまに愛感じました、、、߹~߹🤍🤍 次の予定ばっくれていおりに時間使ってくれて申し訳ないですが、優越感^_^ 前から体調もずっと悪そうだったのにほんとに私のために時間作ろうとしてくれるからいつも感謝しています;;;; 後半バタバタしてしまったので次もっとゆっくり話せたら嬉しいです߹~߹ ご無理ない程度に沖縄たのしんでね‼️そしていおりの事も忘れないで‼️‼️ ほんでほんでほんでいーーーつも突然びっくりサプライズで来てくれるおにさまーーー‼️‼️ あのあのあのほんまに酒枯らすんが早すぎて笑笑笑笑つよぎませんかいつも笑笑笑笑笑笑しかしおかげでまた新しいお酒に出会えましたーーー‼️‼️‼️ またまたまたまた質のいいお酒を頂いてしまって、❕シャバがきなのであんまりイイウイスキーって飲む機会少ないからあなたといいお酒を飲めるのが楽しいです🎶 日本酒とウイスキーいっぱい教えてもろたので次はワイン教えてくれる‼️ほんまに物知りすぎてすごないですか???!! いつもお店の人達とも仲良くしてくれてほんまありがとうございます^_^🤍 またみーーんなでワイワイ飲めたら🎶💕 そしてそして2回目の男前おにさまーーー‼️‼️‼️来て来てしてたら潔く来てくれてりとさんと一緒にシャンパンまでいっぱい頂いてしまって本当にもう頭があがりません泣泣泣 なんでそんな優しいですか;;;;;;;; いつも自分より女の子思いで考えてくれていてあなたほど優しい方はみたことないです;;;;なのに私が意識低さに大酔っぱらいしてしまって申し訳ないですほんと、 ずっと優しくて話してて楽しいおにさまなので、ゆっくり話せる機会をください、また、😭😭😭お身体に気をつけて元気でまたすぐ会おうね😭😭😭💕💕💕 本当に今日はたくさんの愛いただいてありがとうございました😭😭😭💕💕みんなのおかげで本当にしあわせ、これからもずっと一緒に居たいです ほまに大酒雑魚で不甲斐ない点がおおいですがこれからもどうかよろしくお願いします߹߹🤍🤍 サキュバすたぁのいおりです 大感謝大土下座たちほんまありがとうございますありがとうございます
なゆいっしょ♡
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆです😈♡ 今日はたくさんごいっしょさせて頂きほんとうにありがとうございました😭😭😭😭😭😭 2人組のごしゅじんさま♡ ヒッチハイクなんてかっこよすぎます🚗³₃ のせて♡ってお願いする方ももちろん凄いですが… のせてあげられるってほんとうにかっこいい😭😭😭😭 私も見習って…と言いたいところですが あいにく免許を持っていないので👈🏻 大人しくお願いする側徹底します!笑 3人組のごしゅじんさま♡ 魔界にきたとっても可愛いあにまるの仲間に入れてくださりありがとうございます🐰♡ 「もえもえきゅん」私も練習しておきます🥚♡ ちなみに私は手より足の方が得意です🖐🏻 あにき…!! たくさんごいっしょさせて頂きほんとうに感謝です💞 おんなのこをあんなにも幸せにできるって凄い 幸せたくさん浴びて私も幸せ たくさんの乾杯ほんとうにありがとうございました🥂 またぜひごいっしょさせてください♡ またまたおおよっぱらいなゆちゃん誕生🎂 でもでもまだのんだことないお酒もあるので ごいっしょしてくれるごしゅじんさま だいぼしゅー!!です!!! 楽しい時間をありがとうございました♡ なゆでした😈
いおり(サキュバすたぁ)三宮みょーん
いおりみょーーー 初めてヘルプ行かせていただいた店舗どきどきでしたが、めっちゃおもろいアニキたちがちやほやしてくれたのでキモチエエでした、えへへ 関西ノリついてきてくれる陽キャな兄貴たちーーーーーブログみてくれるかーーーーーーー遠く帰るさみしいですがーーーーーー 部外者さきゅばす快く受け入れてくれてほんとにありがとうって思ってます、優しさに救われました߹~߹ほんま次三宮くる機会あったらサキュバすたぁのいおり思い出してください、߹~߹ きょうもたくさんの嬉しいありがとうございます次は土曜日います、あいたいみんな り サキュバすたぁのいおりでしたーーーこれは昨日
りとおひさ投稿するを(^^)/
こんにちは〜(^^)/ お久しぶりの投稿ですねリトさんです。 5月は五月病なのか アルコール無敵期間です 嬉しいことに今日は4組のごしゅ様とお話させて頂きました〜^..^♩ ごしゅ様達がほんとに優しくて リトさん感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 一緒に飲む方が楽しいでしょ!ってたくさん乾杯してくださったごしゅ様 沢山褒めてくださってリトがこんなに楽しんでいいんか!って思うくらい楽しんじゃいました^_^; これが幸せですか!? ねるちゃんと一緒につかせていただけたごしゅ様からご飯とシャンパンを頂けて ほんとに大人の幸せを感じました🥂💘 酒と煙草とご飯 私得でしかない...💦 ほんとに素敵な日になりました🥰 またのおかえり大期待
いおり(サキュバすたぁ)三宮2本もーー‼️💖
いおりさん 火曜でとてもゆったりしゅだなーーと思たらドカ救世主 ばりばり飲みなれてるドカイケイケおにさま、ねるちゃとシャンパン1本ずつ飲みなしてくれて特大大感謝ーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖 えっとほんまやってることがただのイケメンすぎてすごいです、 おにさまお酒飲めないのに、お酒だい好きってゆったらめっちゃ飲ましてくれてほんとにかっーーーけすぎる、何者でしょうか やはりモテる男はひと味違います、 お席ついてすぐにシャンパン飲みなよしてくれて感謝すぎます߹~߹ ほんとに大好きなので嬉しかった🥲カッコイイお姿を見せてもらいました、ソシテ延長までたくさんしていっぱいおそばに居てくれてこんなに嬉しいことはないです🥲女の子の気持ちを第1に考えてくれてほーーーーーーまに𝐇𝐔𝐆…… 気持ちよくよぱらわせてもらったのでよく眠れそうでとても嬉しい^_^<3 ほんとたのしかったので絶対また飲みましょーーーー❣️ つぎは木曜にいますにーーー学校はじまってしゅきんが少なくなってしまって申し訳ないです߹߹たくさんあえたらうれしいです、、、、 ねむねむなので、ちにますサキュバすたぁいおりでした、 ほんとうに感謝たち(இஇ`。)💖💖💖💖💖
いおり(サキュバすたぁ)三宮てんきゅにゃー
いおりてんきゅーにゃー きょうは友達とあそび 。 、 土晩の飲み時にしゅきんしてないの申し訳ないですが だいすきともだちと、楽しい土晩過ごしたのでゆるして たまにのお休みゆっくり楽しく過ごせて、しあわせ 、 だーーーーいすきなお酒をしこたま飲めてしあわせ🤍 きょは可愛いカフェいって焼肉たべたんだーーー たまにはお休みゆったり時間も大事なんだ みんなのお休み日記もきかせてね 、 ドカにんにく食いすぎてしあわせとやばいなって気持ちがあるけど なんだかんだ火曜日います にんにくくさくさまんのサキュバすたぁいおりでした かわいいおんなと行ったかわいいかふぇ
なゆおきゅおわ♡
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆです💞!! おきゅおわ♡ ☝🏻これ絶対言うぞーと誓ったもの なゆ 忘れてませんでしたよ🥨 いつも通り👈🏻 人権なしだぁと思っていたら… 歌激うまごしゅじんさま🎤 救世主すぎました!!!! 現実から目を離すのに さきゅばすたぁを選んでくださり本当にありがとうございました😈 魔界なので地上のことは忘れてください👊🏻👊🏻 人生いろんな正解の形があっていいと思います ごしゅじんさまにとって魔界が素敵な想い出になっていますようにദ്ദി>ᴗ<)🎀♡ 地上でも自分なりの生き方がみつかればいいな 乾杯ありがとうございました🥂 そういえば おそと立ってると 好きな人に逢ってきたんだろうなと感じられる方がとっても笑顔で こっちが幸せ いいないいな これは酒つよごしゅじんさまの探してるもの ぜひ直接みにきてね はちわれは出なかった悔しい
いおり(サキュバすたぁ)三宮みょーん
いおりーーーーー 帰宅ちゅーーー もうこの時間めっちゃ明るくて、あったかい季節をかんじる、 この時間お腹ぺこぺこ 土晩ですがまさかの居てません つぎあいましょーーー サキュバすたあいおりさんでした
なゆおかたづけ♡
さきゅばすたぁ なゆですദ്ദി>ᴗ<)🎀♡ 悪魔になってからお写真というものを撮るようになって… スマホさんからおなかいっぱいと言われてしまった😭😭 なので少しずつおかたづけしてたら なつかしなゆちゃんがいっぱい📸 ハイトーンの私とか見つけていまとても髪を染めたくなっています😿 私はこの世でついんてーるがいちばん好き 何歳なっても可愛い 異論は認めません おかたづけするならせっかくなので 消しちゃう前に… みなさんにみてみて!をしにきました🎀♡ これから少しの間ブログはなつかしなゆちゃん集になります ゆるちてください 今の私はさきゅばすたぁでお待ちしてます😈♡ ぜひぜひくらべっこしに来てね♡ ということで明日います! 加工と無加工のまちがいさがしだけはご遠慮下さい🤛🏻 いちばんさいしょは私のだいすきついんてーるを添えて 全人類ついんてーるしてᥬ👶🏻ᩤ🎀
いおり(サキュバすたぁ)三宮ありゃ‼️
いおりす えーん一昨日会ったばかりなのにもうまた来てくれて優しいごしゅ〜〜〜〜💕💕💕💕 この間初めて会ったところなのに、もう3回も会いに来てくれてほんとにかっこよすぎる〜〜〜😿💕💕 会えば会うほどいっぱい仲良くなってもっと一緒に居たくなるので困る🥹 いつもお歌が上手なのでたくさん歌ってくれるのを聞くんだけど、今日はお話する時間のが長かったね‼️ こうゆう日があるのもいい♪たくさんしれて嬉しいからねーーー 長くお傍にいてくれてありがとうございますт ‧̫ т💘しばらく旅行行っていても、いおりを思い出してください泣泣泣 今日もありがとお、あしたもまた居てます サキュバすたぁーーーーのいおりです
いおり(サキュバすたぁ)三宮にゃほー
いおりーーー❣️ せっかく爪が短なったし髪の毛かわいくしたいなーおもて 今日はハーフツイン✌🏻ᴖ ̫ᴖ 若いうちに 最近ドカ食欲 酒と飯ください サキュバすたぁないおりでした、にゃ ら ら ハーフツインの話題出したのに昨晩のノーマルいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮特大大感謝祭
いおりですいおりですいおりです 、、 なんと今日は2回目ましたのお兄様達が2組もご帰宅でありがとうございますすぎます まずオープンからスタートダッシュで来てくれたおにさま‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こないだ会ったばっかりなのにもう会えてウレシすぎる〜〜〜〜💕💕💕とっても早い段階であなたの気が向いてくれてよかった(ˆ⩌⩊⩌ˆ)💘★ お仕事終わりにせこせこ来てくれたのに予算ギリギリまで居てくれて本当にうれしいの😭😭😭😭💕💕💕ほんま話おもろくて歌が超絶うんみゃいので、あなたがいる時はいつも時間経つんがえらい早いんです笑笑 漫画もお歌もたくさんオススメしてくれるから、暇つぶしのネタが尽きなくてありがたい♪ 知恵です❕ 全部みときますから次はデュエットと爆語り大会決定かにゃ😸💗 ほんでほんでほんでさーーーーこないだめーーーちゃしこたま飲んだ後やのにすぐ来てくれたBOSS‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 2回目やのにシャンパンもショットも延長も全部がありがとうございます😭😭😭😭💕💕💕💕ほんまあなたがいおりのTOです😭😭😭😭💕💕💕 終電で帰るってゆう強い意志もってきてくれたのに、結局朝まで付き合ってもらってすみません^^;💦💦💦おかげでバリ今いちばん幸せです泣泣泣 たくさんしんどいことも多い中わたしの事思い出して突然出向いてくれて本当にありがとう🥲 今日もお仕事やのにずっと一緒に居てくれて、たくさん飲めて本当に感謝しかないです🥲 優しくてかっこいいあなたがわたしの心強い味方だと思うと、これからももっとがんばれます なのでさ‼️‼️‼️‼️‼️これからもずっと私の傍から離れんでくださいよーーーー!! いつでも頼ってね 今日はたくさんの愛をありがとうございました;;;;しあわせものですわたしは、まだまだ支えてくれるとありがたいです🥲🥲🥲 珍しく酔いつぶれていないサキュバすたぁのいおりでした ほんまにドカ大泣き大感謝いちばん嬉しいうれしいうれしいてんさい土下座ありがとうт_т💕💕💕💕💕💕
なゆめいど♡
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆです🎀♡ 10日はメイドさんの日だったみたい👀♡ 少しおくれちゃったけどご愛嬌🍒 メイド…!といえば 私は魔界でしたいことが2つあって…! ひとつめは… おきゅいん♡おきゅおわ♡をすること!!!! ブログでいうぞー👊🏻👊🏻って書く前までは覚えてるのにいざかいてるとごしゅじんさまで頭いっぱい 書くことありすぎてまだ言えてない😭😭 くやちい つぎはぜったいいいますよ🎀♡ おきゅいん♡ってなんか可愛い ぜひなゆちゃんのおきゅいん♡の日は会いに来てね お待ちしてます🌟♡ ふたつめは… おむらいすにお絵描きすること!🎀 ざ!こんかふぇ!って感じがして好き まだいちどもしたことないので誰かさせてくれるごしゅじんさまいませんかー!! ちなみに画伯ですよ👈🏻 あと魔界にいるときは一生おなかぺこぺこなので たべたい おむらいすはなゆの好きな食べ物ランキング上位☝🏻 まだまだ魔界でしたいことたくさんあるので叶えてくれる優しいごしゅじんさま お待ちしてます♡ なゆのはじめてたくさん奪いにきて さきゅばすたぁ なゆでしたദ്ദി>ᴗ<)😈 メイドさんの日っぽいお写真なんてなかった いつしかの金髪なゆ
ねる (サキュバすたぁ三宮)はつしゃん❕❕
ねるだよー♡ おひさしぶりの投稿になってしまいまして(^т ̫ т^) 、 おととい!土曜日初出勤させてもらた❕❕ なんとまたねるのおともだちイケメンぼーいが会いにきてくれましたー大感激♩♡ 、 毎回のごとくサプライズ出演ありがとうт ̫ т♡ そして!初シャンもにほんも!にほんもいただいた本当にありがとう乾杯もしておいしくいただかせていただきましたうれしすぎだ😿😿♡♡ ねるのだーいすきなおむらいすもおえかきしてはんぶんこして!!チェキもとってわくわくな思い出たくさんできた🥹♡♡ あした火曜と水曜らすとまでしゅっきん❕❕❕❕ もっともっとみんなとあいたいよー♡♡♡♡ ずとずっとまってるからあいにきて(՞_ ̫ _ ̥՞).。♡ あいにきてくれるおきゃくさまさまほんとにみんなのお話たのしくてねるずっとわらっちゃう❕❕はっぴーかみしめてます🎶🎶 みなさま今日も1日おつかれさま♡♡ またあおーね👊🏻💖
いおり(サキュバすたぁ)三宮💗
いおりみすーーーーーーー 今日はとっても普段お世話なってるおにさまにご飯いただいた>⩊<ಣ クールですがいつもなんだかんだ世話焼いてくれてやさしいおとこ 歳も近いしいっぱいなかよくしてねーーーー ねむいので短いです また来週もよろしくお願いします二 今週も酒を沢山浴びてたのしかったー サキュバすたぁのいおりです いおりのマブダチごしゅ(勝手にゆってる)からお土産いただいてしまって幸🤍カワイイーーーーーーー(ˆ⩌⩊⩌ˆ)💘★
なゆえーん
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆです😈♡ 土曜日!! 気持ちはおおいそがしカーニバル🫶🏻 だったのですが…人権ありませんでした😭😭😭😭😭 もっと可愛くなってたくさんの方にお会いできるように頑張ります👊🏻👊🏻 ぜひなゆを見つけてください!! おねがいします😭😭 さきゅばすたぁでお待ちしてます🍒 そういえば以前ごしゅじんさまがしたいと言っていたガチャガチャを見つけてなゆちゃんにこにこ ごしゅじんさまを感じられる日常って楽しい ここだけの話…観るといった映画はちゃんとみてます! 感想おはなししたいのでにどめましてもしてくださいね🎀 約束は守る派です!!! ではまた来週🥨 さきゅばすたぁ なゆでした!!
いおり(サキュバすたぁ)三宮めー
いおりにゃさん 今日はいおりの𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────ご主人様がドッキリサプライズで来てくれて泣泣泣 いつもいおりを驚かせてくれる🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️💖💖💖💖💖 いつもいおりを1番甘やかしてくれるので、とても嬉しい^^♪ そうゆのがすきーーー^^いつも甘えさせていただいております♪ おしゃべり上手でほんとに楽しいいつも♪ ブログもずっと見てくれて、話題出してくれてありがとうねーー❕❕😸😸💖💖 ソシテほんま酒強くてびびります、こないだ下ろしてもらったボトルがもう半分以下でふるえました、 酒つよつよで詳しいのはほんとに憧れます、これからもたくさんご教授ください߹߹ きょうは年甲斐もなくあざとツインテールでしたᥬ👶🏻ᩤ 女児あしたもいます そして最後に来てくれた優しいおにさま、いっぱい女の子が立ってる中選んでくれてありがたい 朝まで延長までしてくれて嬉しすぎます、最近沢山飲めてうれしい;;;;これから仲良くしてくださいねーー😸💖 わにゃにゃサキュバすたぁーーーのいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮みー
いおり ·͜· さいきん声ガスガスしてるいおりです 酒やけハスキーぼいすになってまう たくさん飲めるおかげ 明日の金晩飲み倒したいですまてます サキュバすたぁのいおりです とても昔のきんぱつ時代
いおり(サキュバすたぁ)三宮🐹🌟
にゃーすいおり ら ら、 店休 り 来週から学校で実習祭りなので、ネイルとりました、 学業がんばるので来週から今みたいな感じでしゅきん難しくなるので、いまのうちあいたいです かなしいですが、おねがいしますね😞 そしてポケパラみて来てくれてたご主様‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ インスタからでも良ければ気軽にご連絡くださいねーーーーー(^_−)−☆ いつでもまっています♡♡サキュバすたぁのいおりです これでいけてるか分からないけどごれんらくください用と、おまけのはむhttps://www.instagram.com/iocx4lq?igsh=aGR0am4xYjd1cmg4&utm_source=qr
いおり(サキュバすたぁ)三宮にー
べろべろいおりなゃです バチくそ酒強い兄貴とショット対決して惨敗しました 最近飲みが多くて強くなった気でいたんですが 上には上がいるということか もーーほんーーーまにくやしい まあ、ブログ書くだけの気力あるゆうことはまだまだやれてましたね 次はつぶしますーーーーーー 住んでるとこも激近なんですぐ会えますねアニキ^^ すーーーぐぶっ潰しますので待ってますよ^^ はよつぶれに来てください 酒強最強生物のいおりでした
なゆおさけ♡
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆですദ്ദി>ᴗ<)🎀♡ GW!! 楽しすぎました♡ おおよっぱらいなゆちゃん誕生🥂 はじめてのお酒いっぱいいただけて幸せすぎました!!! しかもゆっくりでいいよーって言ってくださって優しさに涙です… イッキしてなんぼ!みたいな世界であんなちまちま呑み許してくださるのごしゅじんさまだけです🫶🏻💞 激よわなゆにはとっても嬉しかったです! 本当に楽しかった😭😭 たくさんの延長ありがとうございました😭 こんなにも長くお話ししてくださった方はじめて!! なのにまだまだ話し足りない… またお会いできるの楽しみにしてます🤝🏻 GWよっぱらえてにこにこ 5月はじまったばかりだけどまだまだ頑張るぞー👊🏻 さきゅばすたぁでお待ちしてます😈 最近撮ったプリを添えます お顔1mmも原型なくて最近の技術に関心🤛🏻🎀 魔界にこんな顔いなくても地上の魔法で生まれた顔なので許してにゃ👈🏻
いおり(サキュバすたぁ)三宮GW
いおり 今日はお休みいただいてました 遠くに住んでいらっしゃる親戚の方たちとお顔合わせてきましたーー 年に一、二回あるかないかの機会なので貴重なお時間でした、 お好み焼き食べました✌🏻関西人バンザイ ちいちゃい子がずっとあそんでくれて、うれしかったーー 精神年齢、😞 今日からまたがんばりますーー おはなししようねーーーーまってますーー サキュバすたぁのいおりでしたーーー(^-^)⊃⌒♡
なゆいちご♡
こんばんは🌟 さきゅばすたぁ なゆです🍒♡ GW!!! おでかけしてきました🚗 ³₃ おともだちとほぼ人生初barにいってきた🥂 とっても簡単に伝えただけで…私にぴったりのカクテル作ってくださってガキンチョなゆちゃん大感動🥺🥺 お酒よわよわなのでたいへんよっぱらい楽しい このままの気持ちで明日もよっぱらいたいの気持ち🫶🏻 てことで明日います!!!!! GWももう少しだけど… 一緒に過ごしてくれると嬉しいです🌟 さきゅばすたぁでお待ちしてます😈 いけるかなと思って半そでデビューしたら夜は寒かった くやちい