| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 20才 |
|---|---|
| スタイル | T158 |
| 血液型 | O型 |
| 出身地 | 兵庫県 |
| 誕生日 | 12月31日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 出勤日 |
月 火 水 木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2026年3月10日 |
飲酒
シャンパン
ちゃんみな
中川翔子
🖤
Dior、CELINE、PRADA
BIGLoveたち~
いおりみすーーー オープンちょっとまえから今日はおきゃくさんいらして ありがたい事にキャッチに出る前にごしゅ様たちとお話することできましたわーい 徳島❕からきたアニキたちーーーーー 四国は徳島だけ出てこんくて顔ないです、申し訳ないですがアニキたちのおかげで今日おぼえました 知恵です、もっと勉強しますえん コンカフェ調べてきてくれたんだけど真っ先にきてくれたのうれしーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 4人のごしゅ様に対して1人のサキュバスですみませんて思ってたところ、まさかのまさかの、戻ってきて下さってーーー‼️‼️‼️‼️‼️ ほんまに救世主かと🥲🥲🥲💖💖💖💖最初で最後をサキュバスで飾ってくれて本当にありがとうこちらがとてもいい思い出になりました🥲🥲🥲💖💖💖 初めて5人でチェキ撮るなどしておもろいすぎました、爆笑爆笑爆笑むりやりすぎて、笑笑 いい友達って感じです嬉しいですにゃ😸次もっとみんなではいって撮りましょよーーー💖💖 ほんでほんで‼️前にドカおもろいとーーてもお話大好きなアニキと来てくれた阿部寛似のごしゅ‼️‼️‼️‼️‼️ ポケパラ見てない思うけどほんまにありがとうまた来てくれるって連絡くれて🥲💘 しかもイケメンを連れてきてくれて、類友ってやつやな^_^ありがたいことーーー! ねるちゃんとも一緒にいっぱいつかせてもらってほんまにありがたいやさしすぎる😭😭😭💗💗 たくさんほんとに飲ませて頂いてありがとう😿かっこいいすぎますよいっぱい、😿 イケメンたち拝みながらの酒はやはりとても美味いものでした^_^♡♡眼福 まだ2人で飲んだことないからサシ飲みもしてみたいですが❣️これからも仲良くしてくださいよーーー💕💕 そしてそして突然びっくりサプライズで来てくれたおにさまーーーーーーほんまびっくりした来てくれるって連絡くれて😿💗 実はめっちゃ話したかったんですよちゃんと、会うん三回目やけどなんだかんだ2人で話す機会はじめてやったんで!いや本当ーーーにありがたい来てくれて泣泣泣泣泣泣 出会いは他店のヘルプでしたので 正直こんな仲良くさせて頂けると思ってなかったんでありがたい限り(ᵕ⩊ᵕ̩̩ )🤍 ジタバタしてしまいましたが、また落ち着いて飲めたら嬉しいです‼️‼️これからもずっと仲良くしてほしいよーーーー‼️‼️😸💞よろしくですよ❕ ほんでほんでほんでほんまびっくりしたいつぞやのアニキーーーーー‼️‼️‼️‼️ 前にみんなで初めて来てくれた時につかせていただいたお兄様なんですがいおりの事覚えていて下さってポケパラ出勤みて来てくれたのやばいこんなありがたいことありますか꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ💖💖💖 思い出して来てくれただけでも有難いのにシャンパンまで2本もぽんしてくれて、ええええ、ほんとうにすごい、もう頭があがりませんひえ、 ねるいおりコンビでめっちゃ遅くまで一緒にずっと飲んでくれて本当にありがとう😭💕お店の人達ともすごい仲良くしてくれてもうファミリーです- ̗̀🤝🏻 ̖́- 最初バタバタしてしまって最後ベロ酔いぼろぼろで終始申し訳ないでしたが、ずっとお傍に居てくれて嬉しいです꒰ᐡඉ ඉ꒱ そして無事退職からのいい就職先で楽しくやれているようで本当に安心しました(T T)🤍 また会えると思っていなかったので連絡先もGETできてらっきーーーー‼️ᴖ ·̫ ᴖ🤍 本当にたくさんの愛ありがとうございます😿あなたの優しさとおもろさに救われました、次はねるいおりアニキでラーメン食べに行きましょよ😿 本当に今日はしゃばしゃば木曜日かと思いきやたくさんの優しいアニキたちに救われ生きました、本当にいつもみんな支えてくれてありがとう😿💕 感謝してもしきれないです、しかしこれからもずっと仲良くさせて下さい‼️‼️‼️‼️‼️ 本当に特大大感謝のらぶたち⬇️最近出勤の度にシャンパン頂けて本当にありがたい😿💕とくべつを感じて嬉しいですみんなありがとう(T T) サキュバすたぁいおりでした
名古屋~>⩊<ಣ
こんばんわいおりにゃ 今日は人生初の名古屋いってきました〜<3 1人でバスに乗って遠くの知らない土地に行くのもはじめてなので、すごい緊張 しかし以外にもすんなり行けたのでまたすぐ行きたいーーー✌🏻ᴖ ̫ᴖ 味しめましたわ、わら 名古屋に住んでる大好きなお友達に会いに行ったのきょうはーーー 相変わらず可愛くておもしれーーおんなーーー 大須のすごい可愛いかふぇいった! やはりいおりと言えばカフェみたいな所あるんで とてもかわいくて美味しかったので近場にないのが残念で(T T) 本当においしいですがミルフィーユって食べ方が分からなくて大抵事故る すきなおとこの前とかでは食べれんですわ あと優秀しごでき友達が事前リサーチしていてくれたでっかい唐揚げ食べたんやけどそれもまたうんみゃくて とても美味しいお店を紹介してくれてありがとう;;;;カフェであんまいものたち食べたあとの揚げたてほくほく唐揚げ染みました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )次来た時もいくのーーーぜったい がきんちょやからプリ撮ってゲーセンで遊んで卓球とかしましたᩚᩚ˶ー̀֊ー́ ᩚ✌︎ 若気の至りだねーー卓球ほんま痩せたと思うこんな動くことないので普段 今日食べた分プラマイゼロかにゃ 最後もきれーーーなお店でディナーさせていただいて、 ともだちのオススメのフレンチトーストがほんまにうますぎて家で作ろうとおもいますへへ こんないい店たくさん教えてもろたら帰るのかなしいです いつも行き当たりばったり人間なので、最初から最後までたくさんプラン組んでくれてこんな充実したお休みなかなかありません、 すてきな友達に恵まれてしあわせですわたしわ、 またすぐあいたいぜったい😸 楽しいを糧に木曜日もがんばるので、いっしょに飲みましょう酒 サキュバすたぁのいおりでした
おりしゃにゃーーჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^💞
いおりです 今日はいつもお店のみんなと仲良ししてくれる優しすぎるアニキを今日はちょっとだけ独り占めしてご飯連れて行ってもらいましたわーい♡♡ 連れてってもらった中華料理がほんーーーーまに全部うんますぎて滅 店選びのセンス良すぎるあなた、好みも合うのかもね(^-^)⊃⌒♡ あのうんまいご飯たちの余韻ばり残っとって、ウーバーで中華めっちゃ見てますなう たくさんご飯頂いたのに、お店にいる人たちにもお土産でーってこれまたうんみゃい寿司たちを持ち帰りしてくれた神様ですか(т-т) ネタがでっかくて特にうにが一級品でした、すみませんええモンばかり頂いてしもて👉🏻👈🏻💦💗 そして行きつけのコンカフェも教えてもらったのーー❕女の子ほんまかわいくて話しやすくて楽しい1時間過ごさせてもらいました;;;;🤍 昔のお知り合いにもあえてらっきーです^_^ 世間せまい、、、 店選びのセンスがイイんだよにゃーーご飯も女の子も🎶やはり人のことを一番よく見てくれているだけあります<3 どこのお店でも女の子に優しくて少々ジェラシーですが、そこがアニキのカッコイイところなんだなーーー そしてそして前回ドカ酔っ払いでご迷惑おかけしまくったにも関わらず今日もねるちまとお店のきらきらかわいいオリシャン1本ずつ飲みなしてくれてはあーーーーー🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️💖💖💖💖💖 2種類飲ませて頂いたんですけど、味がちょっと違うんですねーーーー! どちらも飲みやすくて美味しくいただきましたჱ̒^ᴗ ̫ ᴗ^ シャンパン頂いてるにも関わらずご飯に合うからでドリンクのお茶まで頂いちゃってこんな贅沢なことないですひえ、 酒もありお寿司もありそれに合うお茶もありこんなによしよしされてしまって本当にわたしは幸せものです( ; ; ) 体調不良が多い中わたしの会いたいに応えてくれてたくさんもてなして頂いてこんなに嬉しいことないですほんとに、 人としてもとても素敵な方で人望あつくみんなと仲良くしてくれる姿がとてもスキですし、私もこうゆう風になりたいのでこれからもアニキお手本にさせてください あなた居てくれるだけでお店もいおりもほんとうに明るくなるんだよ;;;;まだ出会って間もないのにたくさん気にかけて支えてくれてありがとう;;;; まだまだ我慢させてることが多いので次来てくれた時は本当に心から楽しんでってもらえるようにまだまだ私もみんなも頑張っていくのでこれからもずっと一緒に居てくれたら嬉しいです😿 しあわせ とても嬉しいサキュバすたぁいおりでした