ねる (サキュバすたぁ三宮)おつねる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
ねるねる❕❕❕❕❕❕ きのーはさむかったね;;ねるはくしゃみがとまらなかった;; なんとなんときのう❕❕ねるのおともだちがはるばるきてくれたの❕❕ チェキもらくがきさせてもらってねるの夢だったおむらいすにも初おえかきさせてもらった❕❕♡🐣しあわせすぎるよーー𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯♡ ドリンクもいっぱいのませてもらって延長までいただいてほんとうにおなかもこころも満たされたぜいたく時間だったт ̫ т♡ もっともっとおえかき上手にできるようにれんしゅーしたい❕❕いっしょにおむらいすたべてくれる方ぼしゅーちゅーです ᴖ ̫ᴖ さいきん雨がおおいね😿 あめのなか会いにくるの大変だとおもうのにきてくれるおにーさんおねーさんほんとうにいつもありがとううれしさかみしめてる;;;;♡ もっともっとみんなにあいたい❕❕❕ おはなししてるとたのしい時間があっというますぎてさみしくなっちゃってまだいっしょにいたいよーー𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯っていつもなっちゃってます つぎは火曜にいるからね🎶🎶まってるもんね🎶 たのしみするもんね🎶 きょーもいちにちおつかれさま( ܸ-⩊- ܸ)♡
いおり(サキュバすたぁ)三宮2連続ぐじょぶ
おつかれにゃんこいおりです イケメンおにさまおいしいごはんアリガトウございますーーー💕💕💕💕 2日連続で来てくれると思ってなくて、ほんまにありがたい🥲💕 いおりのこといっぱい好きってゆってくれてうれしーー(^-^)⊃⌒♡ いおりのこと1番考えて尽くしてくれるおとこがだいすきだよーーー💕 もっと可愛くなってお話も上手なりたいです トーク術みがいてくれるーーだれかーーー おんなのこみんなほんと可愛いくて、面白くて、もっと頑張らないとっておもいます最近(т-т) ご飯食べるのがやめられなくて! モチベほしいから頑張る今特に いっぱい仲良くしてください。。。🥲 にゃ 最近キャッチ上がらんくて泣き気味ですがあしたもほんとに頑張るのでたすけてください(T T) 強気‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ サキュバすたぁのいおりでしたーー雨で髪の毛おわりにゃんの
ねる (サキュバすたぁ三宮)ふつかめしゅっきんーー♡♡
ねるだよーー🎶🎶🎶 ふつかめどきどきだったт ̫ т♡ きのーあげたかったのに!!ねむねむでねちゃってたくやしい💤💤 いけめんやさしーおにーさんや物知りおにーさんであえてしあわせだった 雨で足元もよくないなかきてくれてありがとう感激 のませてくれてうれしかった❕❕たのしくておいしすぎた𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯♡ おにーさん笑顔にしようと思ったらねるが笑顔にされちゃった❕❕ありがとう♡ きょーもあいたいなーのみたいなーーーーーたのしみだなーーーー 19時から!まってるね♡♡ きょーもおしごとがっこー大変だと思うけど1日ねるといっしょにがんばろーね😿 ご帰宅したらぜったいねるがいやす❕❕ってきめてるんだ~~🎶🎶 またね♡♡
いおり(サキュバすたぁ)三宮おつにゃー
いおりにゃんこ 平日の割にめっちゃ飲めたんちゃう! ポケパラから来てくれんのかーーー!!!! もっと有名なってSNSみましたーってゆて来て欲しいです、 頑張るのでたくさんのひとと、お話出来たらなー思います♩ ポケパラの指名まてますね^. ̫ .^ 腹へりしてたのでポテチたすかるーー いちばんがんばる♩ そえばそろそろ入店から1ヶ月ぐらいたってました 祝い酒まってます 2回目しゅのねるちまとも写真いっぱい撮れてうれしーー♡♡なかよくしよねーーーかわいいこ♡♡ あしたもいますねー 今日から五連勤やからねーー 飲みたい毎日おねがいしみゃす サキュバすたぁーーのいおりでした
らうたん夜景と乾杯.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ^> ̫ <^
らうでーーーす!!!!こんばんは!!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪♪♪ なんとなんと素敵なお店でビュッフェ頂いてきましたの(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) 高層階からグラスを片手に夜景を眺める… なんてロマンチックなんだ> ̫<.ᐟ.ᐟ お料理はどれも美味しかったし、お酒も沢山いただいたのだ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ いちごフェアやってたからか、いちごのマカロンが沢山✨️15個ほど頂きましたの…(⑉・ ・⑉) さいこうの夜ご飯だたよ🎵ライブあればまたお世話になろうかな(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞).ᐟ.ᐟ ほなほなまたねん🎵
いおり(サキュバすたぁ)三宮あしたいます
いおりーーーーー 店休満喫しましたーーー かわいいおんなと、カフェ行って串カツたべてシーシャいったよーー 普段が三宮なので、たまにのおおさかたのしい♩ 明日頑張るために遊び必要❕ しーしゃ慣れてないのでげほげほしました^^; イキリたかったです、 あしたいっぱい飲みたいーーー! 最近飲みべたか 酒飲み対決してくれるおにさまたのみます 明日から土曜まで連勤にゃんこいっぱい飲みたいーーー❕❕❕ ご帰宅待っています(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)💕💕 サキュバすたぁーのいおりでした かふぇすきー♡
らうたんらうたん復活しまちた𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪♪♪
らうさんだー!!!!!!!!!蘇りました🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 お久々のブログ😼 魔界に帰ってましたが人間界に降臨……👼 少しずつおきゅうし日数増やしてますよ…𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 。。。お酒弱くなりましたかも😌でろでろに酔っ払うらうたんみられるのはいまだけ 最近テキーラ多めなのでクライナーでも酔わせてね🥺 若いおにいたちへオムライスも乾杯もありがとうでした🎵らうたんも結婚できるようがんばるねコンカフェどーてー奪ってごめんちゃい(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ ほなほな この辺でみなしゃん お待ちしてますねん🌟
りとやるじゃーん> < ՞
こんちわ〜(><) なんだかんだ、酒強かったりとさんです 今日はくっそほどお酒飲みました なんだかんだはじめてのテキ観🥹 地球儀でしたわい⸜🙌🏻⸝ ちなみに、シャンパンも入れてくれた🤲´- 兄貴最高かよ!!!! そしてらうちゃんとはじめてのサシ飲み! 日本酒祭りした これもまた最高なんよ👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆ ほんとにさきゅばすの女のコみんな優しい〜 またみんなで飲みてぇーなぁそして、つぶれたい 次は潰してくれるごしゅ待ってるよ ではでは、おやすみしゅ
いおり(サキュバすたぁ)三宮よぱらに
いおりにゃーー いおりーーーーー 、 めーちゃいっぱい飲ませてくれて、よぱらぃーーー 今日は若いのがいっぱい飲ませてくれてしあわせだーーー せんぱいたちに、助けられているほんと、、 たくさん酒ください きょはほんまたくさん酒飲めて感謝しかないです シャンパン飲んでないですがいいかんじによばらい たくさん飲めてありがた! たくさん好きで ありがたい つぎも同じくらい酔いたいですが❕ 次は潰してくださいまだまだいおりはいけますよーーー❣️ 酒強さいきょーごしゅが潰してくれるの、待ってますにゃーーーー 次火曜いましゅーーーー はやく酒強対決したいすわーーーー 火曜待ってますにゃ コカボムて、アルコールとエナジードリンクどっち先入れんのが正解やっけーーー‼️
いおり(サキュバすたぁ)三宮ねむにゃ
いおりーーーー ばり雨ーーー 傘もってさむーって立ってたら若いアニキたちがたすけてくれて神ーーー❕ 、 お腹空いたーってゆってたらおむらいすをめぐんでくれて しかもしかも、おにさま達が、えをかいてくれた プライバシーのため隠してますが、尊敬してる先輩の名前かいてくれた ごめんけど、だれなん笑笑笑笑 先輩もまた連れてみんなで飲みたいにゃー 和歌山やって!昔遠足でいったねーーー くろしおいちばだねーーー たくさん飲ませていただいてお食事までありがとうございました꒰ᐡඉ ඉ꒱ 雨やからかなゆったりやったねー ねむにゃですわ 明日は忙しくありたい 明日も大雨やって😿😿😿😿😿😿たちけてーーーー 王子のおたすけ待っています(т-т) サキュバすたぁいおりです この場にいない方のお名前が描かれたおむらいちゆ
いおり(サキュバすたぁ)三宮チェキにやー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
おつにゃーいおり 店長の仲良しお兄様に、恵方巻きをお恵み頂きました✌︎ お腹ぺこぺこだねーってキャッチでずっとゆってたのでたすかりすぎて👉🏻👈🏻💦💗 うますぎーーーーーー‼️‼️ イケイケお兄様とめっちゃ美人おねさまがご帰宅され、チェキを撮ってもらった(ᐡ⩌⩊⩌ᐡ)💕💕 初チェキ落書きできて楽しかったーーーーー❕ 最後の最後でおもろいおにさまおねさまに出会えてほんましあわせ 今度はおねさまシラフの時にいーぱい飲みましょみんなで^^ まだあんま暖かくならんねーーーー 早くダウンしまいたいです 最近飲みべ高いので対よろです 明日はベロ酔いしたいにゃーーーーーー てことで明日もおります飲みましょーーー(^-^)!! サキュバすたぁのいおりでした 最近の子びーりある好きすぎ
いおり(サキュバすたぁ)三宮いおりにゃんころ
いおりでしたーーーー きょうもたくさん遊んでくれてありがとうございましたーーー 最近あまりキャッチであげられないので、しょぼん もっとかわいくなれるように頑張りますね꒰ᐡඉ ඉ꒱ ポケパラからもおねがいします𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪♪♪ 次は水曜日〜!真ん中がんばりたい! お助けまっています𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 これは昨日カワイイおんなと行ったかふぇー♩すきにゃんこ^֊ ֊^ ♪
なゆもえもえ♡
2かいめ!!というなの1かいめ☝🏻💞 さきゅばすたぁ なゆですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ😈 順番前後しちゃってごめんなさい😿😿 2かいめしゅっきんという名のはつ接客でした🤜🏻🤜🏻 とってもかっこよおにいさんたちに恵まれて幸せいっぱいでした🫶🏻🫶🏻 歌うまおにいさん…次はぜひチャンカパーナごいっしょさせてください🎤 初の乾杯…! もえもえ~♡さきゅばすたぁ!!!! なゆちゃん…おぼえまちたよ!ぜひまたさせてください🫶🏻🫶🏻 もっとたくさんあてっこゲームしたかったなぁ💭かなしいなぁの気持ちでお外立ってたら… すぐにイケイケおにいさんたちに拾っていただけて😭😭 私ののみたいなぁを快く叶えてくださってもう心も体もいっぱいでした🥂♡ 初シャンパンまでいただけて…涙ぽろぽろすぎます😿 初っ端からこんなに甘やかされてしまって…今後なゆはどうやって生きていけば…?の気持ちです(っ ̫ ; ˘) 酒雑魚すぎるため…いおりちゃんにも大変助けていただき感謝🎀 お酒鍛えさせてくださる方お待ちしてます🌟 お写真取り損ねたので旅行なゆちゃんを添えておきます🥨
なゆはつ♡
さきゅばすたぁのなゆです( •̀ᴗ•́ )و♡ 3かいめ!!りとさん顔馴染みのごしゅじんさまとごいっしょさせていただけてにこにこ💞 人権ないなぁと感じてたところに大救世主すぎまちた…🫶🏻 ジンクス…?に負けないように次もぜひごいっしょさせてください! ハイボールのつくりかたも覚えたので!!でこぼこサンチームでまた並べますように🤜🏻 消えませんよなゆは(๑ơ ₃ ơ)🍓 報告会でまたあえますように🙇♀️🙇♀️ せっかく可愛いおようふくでお仕事させてもらってるのにお写真撮れてなかったからやっと撮れてはぴはぴ🥨 たくさんの方になゆとお呼びいただける日がくるように頑張ります👊🏻👊🏻次は土曜日…!夜はまだまだ寒い日が続くのであたたかいさきゅばすたぁでお待ちしてます😈♡
いおり(サキュバすたぁ)三宮しゃぱにゃ
いおりさんだ‼️‼️‼️‼️‼️ いおりの事いーーーちばん大好きなニキがね、今日は美味しい焼肉連れてってくれた🤍 貧乏いおりが普段じゃ食べられないようなお肉たくさんたべて、口の中がしあわせ🎀💭 そしてそしてシャンパン2本も頂いてーーー‼️‼️‼️ シャンパほんまうんまーーー いおりの事をほんとよく分かっている🎶 シャンパン乞食に渋らず応えてくれるから、いつもほんとに助けられていますの…🥲💖💖 間違いなくいっちゃんカッコイイですーーー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♪♪♪ 最近あまり眠れないですが、酔っ払った日はとっても快適にねんねできるので、命たすかります、、、 本日は体調不良で早め退勤ですみません꒰ᐡඉ ඉ꒱自己管理不足でした泣泣泣 次の出勤は13日の月曜でし 次回も爆飲み希望しています(^-^)⊃⌒♡ 次は月曜日いましゅ〜〜 いおりをさいきょー酒強にしてくれるひと大募集してますね〜〜〜〜〜૮᎔ ܸ ᎔ა🤍
りとテキシャーン🥂🫧
こんにちは〜りとです(◝‿◜) なんとなんと出勤3回ともポーンさせてくれるごしゅが...。 ありがてぇお話😭✨️ お優しいごしゅ達に恵まれてりとさん感謝してます🙏 そして、3回連続1人で1本飲みきりに挑戦! おいおい、最高すぎるだろって めっちゃ酔わせて頂きました〜! 追加で大好きなテキーラも ほんと最高かよ!!!! 最高の3回日でした> < ՞ 今日もいてるので沢山のお嬢様 ご主人様のご帰宅まってます!> < ՞
いおり(サキュバすたぁ)三宮天才おりしゃん
いおりにゃです 最近歳近いおにさまとお話する機会多くて嬉しい、まだ高級鶏じゃないのに、ドリンク奢っていただいて感謝です 確かに学校卒業してから、出会いって一気に減ります、泣 でもウチらもう飲み友やけんね これからもたくさんの出会いを期待! まさかこまさかの予定になかったのですがいおりの大事なお客様ご来店されて 前にいおりがシャンパン飲みたいってゆったの覚えててくれてオリシャン頂きました😭😭💕💕 突然来てくれたのも嬉しいし覚えててくれたのも嬉しいしシャンパンも嬉しいでほんとにずっとにこにこ 明日も朝早くから遠く行かないと行けないのにいおりのためにわざわざ関西寄ってくれてほんとに優しすぎる😭😭💕💕 間違いなく1番カッコイイことをしていますჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆ シャンパンとコークハイいちばんいおりが好きなお酒やから全部飲めていちばん嬉しいほんとに💕💕💕 こんなにして頂いてほんとに幸せ者です𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯 またすぐ会えるの、めっちゃ嬉しいです👩🏾❤️💋👨🏾🩷 次は一緒にご飯だねーーー🎶💕 シャンパンのおかげでほろ酔えて幸せ🎀🌟今夜はよく眠れそうです💘 これからも末永くいおりの側にいてくださいね🎶 明日と明後日は予定のためいてません‼️ 次は土曜まってますね🎶 みんなだいすきサキュバすたぁーのいおりでした
いおり(サキュバすたぁ)三宮にゃ
いおりろぐあ❕ トイレからの出戻りニキたちおもろすぎる 若者の恋愛トーク大盛り上がりですえんちょまでありがとうございました👩🏾❤️💋👨🏾 てんちょーの仲良しのイケイケおにさまありがとうございますめっちゃ話しやすくてもっと話したかったです🥹՞ テキーラ乾杯今度はいおりも混ぜてください𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡ 今日はもう誰ともお話できないかと思いきやラスト料理激うまごしゅさまおかえりなさいーーーー 従業員思いのやさしいおにさまで心ぽかぽか、暖かい人になりたいです 明日もいい日になるかにゃー=⩌⩊⩌= 珍しく水曜日います૮᎔ ܸ ᎔ა🤍 新人いおりまだまだ育成してくれるごしゅ募集しています きのうダイスキ友達と撮った平成ないおりもみてー❣️
りとありがたき~✨️
こんちわ〜りとです( ¨̮ )ノ゙ 土晩は忙しくさせていただきほんとにありがとうございます(;_;) またまた、仲良しさんのご帰宅✨️ その他にも沢山のごしゅがご帰宅されて大感謝祭でした(><) 仲良しさんがポンさせてくれて幸せが沢山の1日✨️ 1本まるまる飲んでベロベロな日幸💞ほんとにありがとう〜> < ՞ そしてそして、さきゅばすの小悪魔ちゃん達もほんとにありがとう〜 みんなでわいわい飲めて楽しかった〜ほんとに幸せな1日でした こんな日が続けばいいのにっと思った1日でありました〜(◝‿◜)
いおり(サキュバすたぁ)三宮メイドにゃんこ
いおりんろぐあうと𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚🎀💕 一発目に店長の友達と酒をしばきまして ツッコミキレキレの爆おもろニキすぎてほんまアガります ほんま何者なん笑笑 サキュバスの大大大先輩なのでたくさん教えて頂こうかと🎶 ちな心理戦はオレの勝ち^^ イケイケお兄様方も到来されたかとおもったら、急に信仰はじまって何かと思った がりがりにいさまとマッチョにいさまに構ってもろててどっちも回収できるのアツいですᴖ ·̫ ᴖ そしてそして私と1個差のとーーーても歳近おにさまと初めて飲みました やはり歳近い分話がとても合うので、友達感覚でしたもう笑 でね!初めて‼️おむらいすにお絵描きしましたやったーー‼️‼️‼️ メイドカフェを感じてほんま嬉しいたのしいやったあ💖💖 最後のごしゅたちと飲みゲー祭りでテキーラ爆飲みして気持ちよく酔っ払ったところを仲間達が途中一緒に参戦されて 総勢11人でどんちゃん騒ぎやった いおりが入ってからここまでの盛り上がり初めてだったので嬉しい夜でしたにゃ૮᎔ ܸ ᎔ა🤍 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️来週出勤少ないです‼️‼️‼️‼️ 火曜、水曜、土曜 しかいてません‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 待っています꒰ᐡඉ ඉ꒱ 今日ほんと楽しかった🎶サキュバすたぁのいおりでした🎶 これはおえかきおむらいちゅ、めっちゃメイドさんみたいな事できて嬉しいほんとに❣️もっと上手くかけるように練習しますฅ(ˆ⩌⩊⩌ˆ)ฅ
りとまじアイボウ🍶´-
こんちわ〜(◝‿◜) 昨日は酔いに酔ったりとさんです〜 なんとありがたいことにりとの仲良しさんが2組きてくれて にぎやかな金晩になりました✨️ 仲良しぴと飲んだシャンパンさいこうっすなぁ〜 やっぱ会話弾むし飲みべ高いし最高にたのしかった〜✨️ 飲みすぎで1週間体調悪いのは笑ったけど^_^; 半年に1回くらいベロベロ会作ろなぁ〜 ほんとりとの仲良しネキは神様かなぁって思います〜(><) みんな優しい。ステキ。飲みべ高い^_‐☆ 飲みべの高さ大事🍻 高すぎて最近自分でもひく おさけだーいすき。もう相棒かな^_‐☆ そんな私と一緒に飲んでください土晩もお待ちしております⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵
いおり(サキュバすたぁ)三宮昨晩の反省
いおりんろぐあうと❕ 昨晩は飲みデイでした いおりと歳近のお兄様方とゲームしてぼろ負けしたのでテキーラをずっと飲んでいました👉🏻👈🏻💦💗 程よくテキーラ飲めて気持ちよく酔っぱらていたら、次に来たイケイケのやさしいごしゅさま方が、ずっと飲みなよってしてくれてー‼️ シャンパン飲みたいしたら潔くおっけーしてくれてカッコよすぎました😻💕💕 ほんとにずっと飲ませていただけるので、いおりさんおおよっぱらい 延長もいただいて、その後指名で戻ってきていただいたのに粗相が多くてほんとにすみません😭😭😭 しかし久しぶりにべろべろになったので、とてもよく眠れましたᵕ ̫ ᵕ̩̩♡ おかげで二日酔いどころかめっちゃスッキリです^^ いおりの快適な睡眠生活の為にべろべろに酔わせてくださるごしゅさまぼしゅーしてます(^-^)⊃⌒♡ あしたも対戦おねがいしますね サキュバすたぁーのいおりねきでした
りとあめあめ。作物育つ。
こんちくわ〜^_‐☆ 今週は雨がたくさん☔️ やるせない気分すね〜気持ちもどんよりしてしまう〜 晴れてるだけでありがとうって思える今日この頃〜☀️ もうすぐ桜さくし晴れてる日に花見とかしたい〜🌸 そーいや、去年桜見た記憶ない 去年の今頃何してたか覚えてない〜 1年すぎるの早すぎ問題 今年はお花見できますようにーさくらーさくらーさーくらー 雨の日はちと暇だったりするので忙しない日にしてください 今日はりとさんいますよ。 よろしくね(◝‿◜)
いおり(サキュバすたぁ)三宮酒たりない💧
いおりん退 きょうは出張でここまで来てくれたごしゅさまに神戸の思い出を作った コンカフェ行ったことないんやって!初めてがいおりでウレシー^^ ご家族の為に頑張るおにさまたちはカッコイイ お父さんのありがたみをひしひし感じました、(т-т) 親孝行しよーーー꒰ᐡඉ ඉ꒱ 毎週水曜はいてませんᵕ̩̩ ᵕ 次は明後日におります❣️ 最近あまり人と話せてないので、会いに来てね🥲 サキュバすたぁのいおりにゃでした